ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

富士サファリパークって水が嫌いですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。
京都市動物園にいるツシマヤマネコのお腹の模様が美しいと話題のようです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
石川県の乗馬クラブ