ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ハナミズキ百年祭って北海道ですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律で義務付けられているので必ずしないといけないんですよ。
くじらは味覚が退化していて塩味しかわからないらしいですよ。甘みとか旨味を感じないらしいです。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
奈良県の乗馬クラブ