ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

TOKYO DESIGN WEEKって寒いですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようです。パンダのデザインに和歌山のアドベンチャーワールドにいるパンダを参考にしたそうですよ。
チベット高原の気候変動で野生のヤクの生息地が変化してきているそうです。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬のアレルギー食材ってなんでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
高知県のブリーダー