ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ダルメシアンペリカンって寒くないですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。
アメリカの科学雑誌サイエンスにエボラウイルスの開発中のワクチンでサルに対する実験で予防効果が出たそうです。
ソマリが大好きです!
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
大分県の古本買取店