ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

鴨川シーワールドってフサフサですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。
トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体業者なんて業種があるんですね。
犬と触れ合うと人間も犬も愛情ホルモンが増加するそうですよ。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
愛媛県のブリーダー