ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

大アマゾン展って飼うのは難しいですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われるのはなんか嬉しいですよね。
京都で動物愛護がテーマの梅猫と言う猫の写真展が開催されたそうです。猫の表情をとらえた写真が150店並ぶそうですよ。
パピヨンが大好きです!
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
猫が喜ぶねこタワー