ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

イルカの追い込み漁って早朝営業してませんよね?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断された猫の脚と尻尾などが見つかったそうです。さらに、翌日も同じ公園で切断された猫の頭部と脚がみつかったそうで、同じ猫のものと見られているそうです。こんなことをする人間って大概人間にはまともに話も出来ないんでしょうね。
秋田の大森山動物園の名誉延長に高木美保さんが就任したそうで講演を行ったそうですよ。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、ネコはケージ内で飼育したほうがストレスが少ないんでしょうか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
静岡県のアニメショップ