ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

コップのフチ子って短毛ですよね?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
イギリスの大学で猫がどこをなでられると本当に喜ぶかを知るための研究が行われていたそうです。その結果猫が確実に喜ぶなでスポットがあることがわかったそうですよ。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
犬好きの同僚が言ってました。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
また明日も読んでくださいね。
舞鶴若狭道のドッグランがあるSA・PA