ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

神戸王子動物園って水が嫌いですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの水遊びが一般公開されて人気だったそうですよ。
ハリポタに出演したふくろうの繁殖家がフランスで野生動物保護の違反と言われて裁判をしていた結果無罪になったらしいです。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
三重県の古本買取店