ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

海洋哺乳動物保護法って寒くないですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようですね。猿回しだとか虐待だとか言われるそうですが、そんなこと言ってる人に限って目と手を話して子供を危なくさせるんですよね。
4/5まで鴨川シーワールドで「ジョイフルスプリング2015」というイベントが開催されているすです。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
埼玉県の古本買取店