ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

動物園ナイトZOOって温かいですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
栃木県でペットと飼い主の為のやさしい動物愛護法と言う一般向けの動物愛護セミナーが開催されたそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
猫好きの先輩が言ってました。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
伊勢道のドッグランがあるSA・PA