ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

アメリカバイソンってよく寝ますか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
三島市楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、犬のヘルニア治療に鍼治療って効果があるんでしょうか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
鹿児島県の中古車買取業者