ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ドッグランって猫ですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。
月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。
ナミビアでアメリカのテキサス在住の男性がクロサイの猟を行ったそうです。クロサイ絶滅危惧種なので色んな方面から批判の声が上がっているそうです。そもそもなんでこんな権利がオークションに出ていたんでしょうね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、トイプードルはどれくらい餌を食べるんでしょうか?
犬好きの同僚が言ってました。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
島根県の中古車買取業者