ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

石澤常光って早朝営業してますか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
猫カフェで話題に上がっていました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
香川県のアニメショップ