ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

Comfort Womenって夜行性ですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
福井県でミニ動物園の人気者であるポニーが冬をこすための畜舎から動物園に引っ越したそうです。元気に走り回っているそうですよ。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
長野県のブリーダー