ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

バイブスって散歩しなくて大丈夫ですよね?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。
上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して食用の桜を与えるそうです。
女性が生まれ変わったらなりたい男子の一位が福士蒼汰だったそうなのですが、その理由の一つに子供からも動物からも好かれるっていうのがあったんですけど、動物に好かれるってのは勝手な想像ですよね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
山梨県のアニメショップ