ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ペット霊園って長生きですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。
京都の福知山市動物園で保護していたコウノトリが怪我をして死んでいるのが見つかったそうでうs。一般公開もされていたそうなので残念ですね。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
島根県のブリーダー