ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ふれあい動物園って冷たくないですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。
福岡市動物園で飼育員が撮影したバックヤードからの写真展が始まったそうです。普段は見れない姿が見れそうですね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
犬好きの同僚に教えられました。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
秋田県の古本買取店