ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

キングチーターって動物園じゃないですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそうです。
TBSの動物情報番組、トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!のエンディング曲を担当しているJulietが新しいアルバムをリリースするようです。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
犬好きの後輩が言ってました。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
ネコと遊びますのでこの辺で。
フロントラインをネットで買う方法