ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

前田彩里って前からありますよね?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお辞儀をしている光景だそうです。コレに関して「中国人のマナーは日本のシカにも劣る…」なんて言葉もあるみたいです。そう思うなら改善して欲しいですよね。
福岡市の動物園で飼育しているセイランと言うキジ科の鳥が逃げ出したと発表したそうです。結構大きい鳥なので一般の市街なんかにいたらすぐに見つかりそうですけど、どこに行ったんでしょうね。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
山形県の乗馬クラブ