ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

京都動物愛護センターってペットにできないんですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
犬友達で教えてもらったんですよね。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
理想のペットと出会う方法