ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

動物性タンパク質って寒くないですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。
JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。JTのジュースでも美味しいものはあるのでしっかりと残して欲しいですよね。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
動物病院で教えてもらったんですよね。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
長崎県のアニメショップ