ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ニムルド遺跡って狭いですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。
玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。
中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうですよ。動物ってたくましいですよね。
メキシコ湾で起こったBPの原油流出事故の影響でその海域のイルカが肺疾患にかかって死んでいる確率が高いことがわかったそうです。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
LINEのタイムラインで見かけました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
福島県のブリーダー