ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

爬虫類の動物園って不器用じゃないですよね?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
パレスチナ自治区の難民キャンプでライオンをペットとして飼っている一家がいるそうです。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
愛知県の古本買取店