ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ミニブタカフェってタンパクですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。
期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップを出していたそうですよ。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展が開催されている山形県の美術館でトークとサイン会が行われたそうです。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコはケージ内で飼育したほうがストレスが少ないんでしょうか?
ドッグカフェで話題に出ていました。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
熊本県の乗馬クラブ