ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

熊本市動物愛護センターって知識はいらないですよね?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。
行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。
兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍しさと愛嬌から人気だそうですよ。動物に鼻毛って生えるんですね。
ネコがチャンプする瞬間を撮影した写真集「飛び猫」が発売されたそうです。撮影は写真家の五十嵐健太さんです。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
が動物に変わるとき、人は動物以下のものとなる。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
ペットのために薬を使わないダニ対策